The 4 Seasons



これは必見だね。
クリントイーストウッドがフォーシーズンズやるとは思わなかったね。
以前バード、チャーリーパーカーの渋めのやってた様な気がしたが、
見てないけど。

しかしイーストウッドは監督の方が評価されるんだろうね。
グラン・トリノは監督、主演でも光ってたけど。

フォーシーズンズのベスト版26曲入りは、今でも愛聴版。
フランキー・バリと新メンバーのライブ版もたまに見るけど、楽しめる。

ところで、調べてみると室蘭の映画館、上映予定に入ってない。
札幌まで行かないと見られないんだ。トホ・・・

追記、さらにほんとに調べてみると北海道は札幌、江別かく一館のみだと、
汽車賃4000円上積みしないと見られない、
2年後DVD出るまで待つか。