Gigliola Cinquetti 3



イタリア第2弾
おじさんはやっぱり集団で露出過多で動き回る最近のおネーチャンたち、ちょっと苦手。
正直悪くはないけど?な〜んか胡散臭い戦略が見え見えだもんね。
可憐で、清楚で、なんてカテゴリーは死滅しちゃったよね。

ところで100年安心年金が、いつの間にかうまくいけば50%くらいは大丈夫
でもうまくいかなければ35パーセントくらいになるかも・・
なんてこと、ぬけぬけと言い出し始めた。
おまけに安心資産運用では無理なので株やっちゃうよ。
不動産もね。

これって借金抱えたダメ親父がなけなしの銭握って、博打場へ行って、
はめられてスッテンテン、開き直って、急ぎ働き、やっちゃう鬼平犯科帳のパターンじゃないの。
国がホッカムリして急ぎ働きするのか?
どこにって国民のたんまり寝かせてる貯金でしょ。

さ〜て待ちに待った週末、今日は油のりのりの、めざしと酎ハイといくか。