Gianni Morandi 3



6月だってのに、北海道で37.8℃
なんだか変なことが平気でおきる今日この頃、想定外が日常になってきた。

ところで、健康オタクの私、毎日ブルーベリー、プルーン、レーズン、クルミが
欠かせない。
しかし先週スーパーへ、くるみとレーズンまとめ買いに行くとクルミがない。
昨日ブルーベリーを買っているところから、クルミが
品切れでご迷惑をおかけしますと、勝手にメールが入ってきた。

調べてみると、TVで取り上げられ、どこも売り切れらしい。
何年か前、納豆がまったくなくなったの思い出した。
みんな、健康、ダイエット、アンチエイジングには敏感だね。

人間の第一の関心事は健康とお金
年金あからさまに削ると言い出した。こうなりゃ体だけは自分で守らなくっちゃ
となっちゃうよね。

ジャンニモランデイいつも若くて元気だ?今はどうなのか知らないけど。
還暦過ぎても、青春だぞ。
| 日記