Eric Burdon & The Animals



アニマルズの曲の中で一番好きな曲、ちょっと長いけど。
ちょっとユーミンのひこうき雲みたいな雰囲気もあっていいね。
エリックバードン、ちょっと食えないキャラクターでなんだけど
独特の歌唱力あるよね。

ところで今、糖質制限食の本読み漁っている、これが面白い。
今までの考えが、えっ違うの?なるほどそうだわ。の連続。目からうろこ。
いわれてみれば、糖尿病ってなっちゃうと直らない。
延々病院と薬のご厄介にならなければならない。

人工透析、降圧剤と同じでその業界のおいしい飯の種。
糖質制限しちまうと。何の問題もなく予防できる、改善できる気がする。
医者じゃないからいい加減なこといえないけど。

自己責任で研究する価値ありと見た。
糖質制限、抗酸化食品で長生きしなくっちゃ。
おいしいお酒のみ続けるために?