Peter And Gorden 3



この曲、イントロいいよね、イントロだけくりかえし聴きたいくらいだ。
やはり、リバプールサウンドはいい。モッズルックもいい。
動画がないのが残念だけど、動画のやつはみんなイントロがだめなんだよね。

ところで朝のウォーキング、新緑がきれいだ。東京より1ヶ月以上遅れているんだけど、
なんともきれい。しかもおどろくことに、えぞ山桜、染井吉野の日陰組が
がんばっている。八重桜は満開。
人生に緑は大事、歳だね。

さて待ちに待った週末、アルコール解禁。ホッピーに金宮焼酎は間に合わないので
いいちこの炭酸割りにするか、サカナはしろねぎ?
これ川崎のもつやき屋、カトリヤの人気メニュー
白モツを焼いて、おろししょうがと刻みねぎをたっぷりかけ、しょうゆをかけまわして
からしをつけて食べるの、これはおいしい。
しかし考えてみると、薬味だらけの食いもんだね?
| 日記
×

