The Ventures 16



今年はベンチャーズ結成55周年だって。TVでツアーの宣伝始めた。
メルテーラーもボブボーグルも逝っちまって、ノーキは抜けたから、
ドンウイルソンがいなくなっちゃうと、もうベンチャーズとはいえないよね。

最後と思ってジャパン・ツアー2014行こうかな、近いとこでは苫小牧、行くとするか。
昔、生ビール券付ってのやってたけど、最近どうなんだろ?
クーラーボックスに缶ビールつめていくしかないか?
どうせなら、最前列がいいな。

しかし最前列でビールがんがん飲んでたら、ヒンシュクものだよね
飲んでるだけならいいけど、酔ってなにやるかわかんない自分が怖い。
誰か一緒に行ってくれる人いないかな。
ただし、あまり飲まないで理性的な人に限るけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: