The Ventures 15



今日はクリスマス、明日からはガラッと年末年始モードへ
やれやれ、毎年のことだが、あわただしいこと。
引越し話の続き。昨日で粗大ごみ出しだし最後だったんだが、腰が痛いのをかばいながら、
何とか出し切った。
夕方2〜3時間ですむかと思ったが、念のため午前中からはじめた。
これは正解だったね。丸一日かかってしまった。

しかし何でこんなにものがあるんだ!断捨離(こんな綴りだったか?)なんて言葉がはやったが、
必要だわ。
先どう頑張っても20年ちょっとしか、たぶん寿命ないんだから、
身軽に、大型リュックにすべて詰め込めるぐらいに整理しなきゃって思ったね。

来年からは、持ち物整理と、心身ともにオーバーホールして、新しい持続可能なスローペースにギアチェンジだな。

ところで最近、本当に聴く音楽、オールディ−ズばっかりになってる。
これってあんまり良くないかもね。老化現象だ。
でもやっぱりベンチャーズの音はいいわ。