The Songs Of Carole King 5 Eydie Gorme



ずいぶんサボってたけど、夏休みも終わり、ばたばたの毎日。
ビックイベント、オリンピックも東京に決定か、おめでたいことだ。
しかし7年後か、最近さめやすい日本人、来週になったら、オリンピックほんとにやるの〜
なんて雰囲気になりかねないよね。

プレゼンずいぶん評価されてるけど、嘘でも平気で言いきっちゃうんだ、この人とびっくりしたね。
日本人の伝統芸、大本営発表だ。
これから、さらに原発も、財政も、経済も、年金も何でもかんでもコントロール下にあり
絶対安全、安心ですといい続けるんだろうね。

ところでカレンダー見たら来週、再来週と月曜日休みなんだ!
3連休が2回か、じっくり飲めるぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370813000

この記事へのトラックバック