The Songs Of Carole King 3 Connie Stevens



一昨日のためしてガッテン、手羽先の調理法なかなかおもしろかった。
ソ〜なんだよ、手羽先好きだけど、骨が特に先っぽの方が、どこまで食べていいのか。
番組ではちょん切ってしまってたね、あれと思ったけど、まっいっか。
しかし骨を抜くとは、気がつかなかったね。
さっそく、今日は甘辛く煮込んで、とろとろになった奴をキンキンに冷えたビールで流し込む。
酒場放浪記みたいだね。
鳥の先祖は恐竜だって知ってたけど、改めて考えるとすごいことだよね。
脇に生えてきた産毛が空を飛べる羽まで進化するのに、気が遠くなるような年月がかかったんだ。
そうだ今度、若鶏の半身から揚げ買ってきて、わしずかみでムシャムシャ、恐竜食ってんだぞと。
豪快でいいんでないかい。ビールがさらに美味くなる。
そうそう、またまたコニースチーブンス、とにかくキュート、こんな妹が欲しかった。
×

