The Beach Boys



party 以前から買おうか迷っていた。
しかし安い輸入盤が見当たらないということで2〜3年見送っていた。
渋谷のタワーレコードで、何でこんな、たいした名盤でもないのに高いな
なんて、ぶつぶつ言っていたもんだ。

田舎に引っ越して、レコード屋も本屋もなく
もっぱら、amazonでしか買い物できない。
ふと検索すると、あった。
しかも聞いたこともない STACK-O-TRACKSなる一枚がカップリングで1000円
これなんだと思ったら、カラオケ版、インスト盤なんだって。

なんだか知らないけどインスト大好きなんで、即、購入。
しかし、これがいいんだわ。
やはり夏はチューブじゃなくて、ヴェンチャーズはもちろんだけど、
Beach Boys でしょ。
THE VERY BEST OF THE BEACH BOYS を聴いて、
次にこれだね。
partyにはビートルズのカバー3曲入ってる
週末にぴったりの楽しい一枚です。