The Ventures 17



明日はクリスマスイブ、一年たつのはやいね〜
窓の外は銀世界、久しぶりにベンチャーズのクリスマスアルバム聴いている。
何年ぶりだろうね。
この時期よく商店街でしつこく流れていたよね。
しかし田舎に引っ込んだもんで、街はツリーもクリスマスソングも何もなく、
TV以外ではクリスマスムードの気配もないよ。

今日はベンチャーズでも聴きながら年賀状でも書くか、今年は転居案内兼ねた年賀状。
転居案内してなかったから、行方不明状態だったんだよ。



Bing Crosby 9



ビングクロスビー9年目のホワイトクリスマス。
今度の日曜日は選挙、戦後最大の節目になるかも。
いやな予感がするのは私だけではないでしょう。

44年住み慣れた東京を引き払って、北海道へ帰ってきたが、
本屋もない、レコード屋もない、な〜んにもない。
でも、週末、美味しい酒が飲めれば、大体がOK。
そんなもんだよね。