The Zombies 3



ゾンビーズで一番好きな曲。アコースティック風ギターが利いてる。
雰囲気も相変わらずユニーク、相変わらずって?

ところで北海道にも夏が来た。やっと30℃近くまで気温上昇。
でも東京と違って、夜は冷える。
昨夜、酔っ払って窓開けて寝てしまったが
寒くて目が覚めた。風邪引かないように注意しなくっちゃ。

昨日、街にスーパーが開店した。長崎屋が撤退してから、生協しかなかったから助かるよ。
とにかく店屋がない。本屋もレコード屋もない。何にもないんだもの。
先日札幌へ行って、久々に無印、三省堂へ行ったが感激。
今日は新しいスーパー探検に行くとしよう。
酒の肴、何かいいものあるといいな。

Connie Francis



あっという間に半年過ぎてしまった。
東京を引き上げて、どうなることかと思ったが、
なんてことない同じ日常の繰り返し。東京にいるのとたいして変わらない。
生活のスタイルが、固まってしまっているので、
環境が変わっても、あまり関係ない。
これって良いんだか悪いんだか?

だんだん、変化のない、どちらかというと退行ぎみになってきてる。
聴く曲もオールディーズばっかりだし。
ま・いっか。
×

