Michael Jackson



マイケルもとうとう逝っちゃた。しかしあれだけ整形する心理状態は普通ではない。まあ人の趣味だから勝手だが、なんとなくかわいそう。
この曲、映画ウイラードの主題歌、はるか昔、見た記憶がある。恐怖映画の範疇かと思うが、なかなか良かった。孤独な少年ウイラードと、はじめは心優しいネズミ、ベンのお話。最後はベンを怒らせてしまい破滅していく。
なんとなくマイケルと通じるストーリー、マイケルのベンはなんだったのだろうか?いろいろスキャンダルはあったが、藪の中。
ご冥福をお祈りしましょう。

Sylvie Vartan 3



週末はやっぱりうれしいね。もう歳だから、あまり残業しないけど、一週間働くと疲れるわ。ところで、最近、簡単おつまみ本とか、大人のネコまんま、みたいな本がベストセラーになっているけど、オヤジとしては自分の食生活が暴かれているみたいで、複雑。なにしろ金かけないで夕食、おつまみ、なんでも作っちゃうからね。
世の中で一番旨いと思っているのが、卵かけご飯とバターライス(炊きたて熱々ご飯にバター乗せて醤油をかけまわした一品)だもの安上がりだ。なんて馬鹿なこと書きながら一杯やるのが週末の楽しみです。
今日はふんぱつして、北海道、朝もぎ13時羽田着アスパラ200g買ってきたのだ。ビタクラフトでベーコンと4分蒸し焼きにして出来上がり、ビールに最高です。
久しぶりに、わが永遠のアイドルのお姿でも見るか〜